こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
風が冷たい一日になりましたね
胃腸炎が流行しているようです
体調崩されたりしていませんか
一昨日、今年の一字が発表されました
みなさまは、どうでしょう
どんな字を選ばれましたか
自分はというと・・・
厄年で本当に色々あった中で
「災」・「難」と言いたいところですが
よく考えてみれば「縁」だったように思います
災に難も、災いから危うく難を逃れる
そんな事もあります
縁というのは
良い意味でのご縁とそうでない事もあります
人と人との関わり合いがあるからこそ
一緒に仕事をするのも何かの縁
突然の出会いに、自分自身に起こる出来事
たくさんの衝撃に気づきを頂いたように思います
(かなり、辛いものにムカつく事も多かったぁ)
という事は、「学」でもいいんじゃない
縁がなければ沢山の経験が出来なかったぁ
そうした困難にアドバイスをくださった方々
その方との出会いにも感謝しております
ありがとうございました
お休みに今話題のスポット
イオンモール長久手へ行って来ました
絶対渋滞してるし、混雑してるに違いないと
思いながら向かいました
平日だったからなのか、でもopenして間もない
少々のイオン渋滞はありましたが
意外とスムーズに駐車場へ
(お隣のホームセンター屋上に案内されました)
イオンの中に入ると思ったより空いてるような
特にコレッと目的があった訳ではないのですが
どうしても飲食店が気になる~
初出店のお店や初めてお目にかかるお店など
前情報をもとに見て回りました
流石にお昼近くとあって行列行列行列~
結局、見てるだけ~で何処にも入らず・・・
そこで、パン屋さん巡りが好きな自分としては
外せない、とろとろチーズのベンケイさんへ
その後に見つけたのがこちら↓
14816152880.png
イタリアンのお店
ピザもパスタも美味しそうでしたが
残念ながら満席で断念
レジ横にあるテイクアウトできるカレーパン
14816152780.png
形も四角と珍しく、お洒落~
ベジタブル・チキン・ビーフと3種類
チキンとビーフを購入してみました
14816152980.png
写真がなくてごめんなさい
上がチキン、下がビーフです
帰ってから、ほんの数秒レンジでチン
オーブントースターで軽く焼いて頂きました
パンは、食パンの小さい版
角がカリカリ 甘みがあり、しっとり
好きなパン生地ですね
中をくり抜いてあり、カレーが顔を出す
チキンカレーもビーフカレーも
それぞれの旨味がとろけて辛さも押さえ気味
上にのっているチーズとの相性も抜群
見て楽しめ、食べて自然な笑みが・・・
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
暖かくしてお休みくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 Kitchen Bio Bambina
住所 長久手市長久手中央土地区画整理事業地内
            イオンモール長久手1F
TEL  0561-76-9939

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください