こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、曇り空
朝から冷たい風で一層寒さを感じます
ここ最近、ジム通いが定着してきて
更に充実した毎日を過ごしています
寒いとあちこちに自然と身体に力が入り
肩に首にと凝りができ、カチンカチン
意識してストレッチする習慣がついたら
少しは楽になるのかなぁ~と思いつつ
テレビでストレッチ体操を見ている時に
一緒にやったらいいのにやらない
いつでも出来るじゃんって簡単に思ってる
それなのに、いざとなると行動に移さない
そうした生活から一転
ジムに行くと同時にストレッチが鉄則
引き締まった身体を目指してマジ頑張らねばです
お休みに人気のパン屋さんに伺いました
パンの本を購入してからというもの
行きたいお店が沢山ありまして・・・
今回は、こちらに↓おじゃましました
14851575480.png
駐車場がお店のすぐ隣にあるのですが狭いです
外まで焼いているパンのいい香りが漂い
期待しちゃう~
それ程広くない店内は、モクモク煙ってる
何の匂い? そう人気のカレーパンだぁ
なのに、既に売り切れで残念
おひとり、3個までなんですね
そして、棚には無い商品が多くびっくり!
そこで購入したパン達です
今年のブームとなるのでは・・・と
よく耳にするコッペパン 気になる~
(実は、コレがお目当てで・・・)
14851575840.png
ちょうど焼きたての大きなコッペパン
ふわふわでトングで取るのも苦戦してしまう
コッペパンがメイン or コロッケがメイン?
ほんのり甘めの薄皮がやや固め、中がふんわり
サクサクな衣と肉じゃがのような
しっかりとした味がついたコロッケ
シャキシャキのキャベツも良い割合
マジ旨ッ!です
その日のうちに食べることをおすすめします
サツマイモのパン (名前忘れました)
14851575710.png
大きくて、かなり重くずっしりしています
例えるなら、お味も食感も鬼まんじゅうのよう
サイコロ状の甘いお芋が目一杯入っています
茶色に近い生地がモチモチで弾力が強い
ここまでのパンは頂いたことがないかも
自分好みでファンになりました
そして、大好きなエピなど・・・
14851575590.png
普通に美味しいハード系のエピ
ベーコンも粗挽きウインナーも間違いないです
固そうに見えるメロンパン
これがふわふわで甘さ控えめ ペロッと完食~
人気の丸パンを使用したフレンチトースト
卵クリームの染み込んだスイーツパン
どれも美味しかったぁ ごちそうさまでした
まだまだ、パン屋さん巡りは続きそうです
お休みの楽しみが増えました
それでは
雪が降ったりやんだりのお天気
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 B.H.O felistas
住所 名古屋市中村区豊国通6-2
          スワローハイム岩塚 1F
TEL  052-471-1989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください