おはようございます

雨の朝になりました
今日は、傘が手離せない一日になりそう
ジムに行くのが、日課になりつつあります
胸筋だったり二の腕だったり
筋肉痛と共に過ごしています
年初から続いているのも我ながらびっくり!
半年後にどう身体が変化しているのか
気持ち的にも自信がついているのか
そんな楽しみもありながら
色々な自分を想像している毎日です
数ヶ月振りでしょうか
すご~く久しぶりに
コメダ珈琲さんにおじゃましました
いつも混んでるイメージがあるので
急いで店内に入ると意外や意外、拍子抜け~
ガランとしていました これはこれで lucky~
でも、すぐ後には満席状態
ホント!何でもそうですが、タイミングですね
こちらのソフトクリームが好きなので
クリームソーダを注文したら
なんと、チョコソフトしかないとのこと
珍しいじゃない?ということで・・・
14872337940.png
氷の上に上手にのっているソフトクリーム
緑色と茶色という何とも面白い色合い
ソフトの巻き具合が綺麗 さすが!
お味は、チョコが甘さ控えめ
口どけのいいなめらかさ
溶けてしまう前に頂きます
多少、ソーダ水と混ざりますが全然OK~
そうそう、こんなの見つけました
14872338120.png
期間限定のメニュー (14日過ぎてますけど)
バレンタインに因んでバニラが全てチョコに
このチョコソフトが完売にならない限り
バニラソフトは、お預け~なんでしょうね
めったにお目にかかれないチョコレート味
ちょっと得した気分でした
こちらは、普通に紅茶
14872337840.png
初めて温かい紅茶を注文しました
こんな素敵なカップで出てくるんですね
なんだか、コメダさんらしくないような
そんな気がするのは自分だけでしょうか
この日もゆったり居心地の良い時間となりました
ありがとうございました
それでは
もう金曜日ですね
階段など滑りやすくなっています
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目店
住所 名古屋市中区金山2-8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください