こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、気温も上がり穏やかな一日になりました
それに伴い、花粉量も多い予報でしたね
自分も数日前から心配していた花粉症~
症状が落ち着いてきました
違ったのかなぁ 少しホッとしています
そういえば、猿も花粉症になるんですね
花粉症になるのは、人間だけではないなんて
ちょっとびっくりです
映像でみる限りですが、鼻水に涙目
めちゃ辛そう 可哀想~
それにしても、目を擦る姿が可愛い
人間も猿も暫く辛い日々が続きそうですね
先日、用事を済ませた後
またまた、マウンテンさんにおじゃましました
名古屋では、有名な喫茶店
興味本位?じゃないんですけど・・・衝撃的~
モーニングtimeでしたが、お客さんが全然いない
前回は、凄く混んでいたのに~
そのせいか、暖房がきいている気配もなく寒い
そこで、紅茶を
14882779760.png
温まる~
モーニングについてくるパンとゆで卵
14882779880.png
この丸パンがミルク味っぽいのに
カレーの風味がしてきます
軽く温められているので、ふんわり美味しい
朝食なので、十分です
多くの面白ネーミングのメニューもある中から
無難なところで卵サンド
14882779640.png
こちらのお店は、ビッグサイズのものばかり
お店の名物?でもある甘~いスパゲティの数々
チャレンジャーにはなれず・・・
卵サンドもかなりの大きさです
崩れないように、爪楊枝で整えられているほど
14882779500.png
優しい味付けの薄焼き卵ときゅうり
シンプルながら
押さえ気味のマヨネーズとマーガリン
一人では食べきれないくらいのボリューム
普通に美味しかったぁ ごちそうさまでした
店員さんがちょっと無愛想なのもそれはそれ
面白さ感覚に話題性
ドキドキの冒険をしてみたくなる
そんな大人も楽しめる喫茶店
マウンテンだけに一体どのくらいの方が
登頂出来るのでしょう
それでは
素敵な週末の夜を過ごされてくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 マウンテン
住所 名古屋市昭和区滝川町47-86
TEL  052-832-0897

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください