こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
彼岸のお中日の昨日はポカポカ陽気でしたが
打って変わって冷たい雨になりました
結構、しっかり降っていますね
花粉症の方は、ひと休みとなるのかなぁ
この雨も桜の開花には必要のよう
お肌と一緒で潤い?みずみずしさ?
よく分かりませんが
人間と同じで生きてるからこそ大切なもの
靖国神社の桜の咲き状況が
まだ、3つとか4つとか言われていました
5つ咲くと開花宣言がでるんですね
名古屋では、いつになるんでしょう
春は、すぐそこまで来ていると思うと嬉しいです
東京の続きです
夜に恵比寿に来ました 人が多いですね
ニューヨークで人気のハンバーガーショップ
日本2号店のこちら↓へ
14896373250.png
恵比寿駅を出てすぐ目の前にあります
ガラス張りなので店内の様子が分かります
やっぱり、混んでる~
前回あまりの行列で断念したので今回こそと!
待つこと数分、注文してから数分と
購入してからも席が空くのを待ちます
その間もオープンキッチンで楽しませてくれます
席に案内されても、まだ待ちます
フードコートでよく見かける
あの呼び出しベルが鳴るまで・・・
注文してから、作りたてなので気になりません
お決まりの生~恵比寿だけにエビスビール?
14896373000.png
ハンバーガーには外せない
メインの5種類あるハンバーガーの中から
店名でもある
「ShackBurgar」
14896372540.png
美味しそう~
綺麗な色合い コントラストがいいじゃない
第一声~マジ旨ツ! 自然とにんまりしちゃう
牛肉100%の肉肉しさ
赤身が残るミディアムな感じが美味しさアップ
トマトの甘酸っぱさと新鮮さ
濃厚チーズが一層引き立てヤバい!
ふわふわのバンズも好みです
こちらは
「SmokeShack」
14896372690.png
先ほどのチーズバーガーに
スモークベーコンが加わり、ボリューミー
アップルチップでスモークされたベーコン
旨みも香りもじわじわと噛むほどに出てくる
チェリーペッパーの刺激もアクセント
パテとベーコン、それぞれの味が楽しめます
ハンバーガーには、ポテトフライ
[Fries]
14896372830.png
レギュラーサイズです
セルフでケチャップとマスタードを・・・
揚げたての熱々でカリカリとした食感
ホクホクのじゃがいも感もたまりません
程よい塩気で手が止まらな~い
デザート感覚でシェイクを
[Shakes]
14896373120.png
シェイクも8種類と多いです
迷いましたが、キャラメル味を・・・
フレッシュミルクのコクが普段頂くのと全然違う
思ったより、甘すぎない 軽い苦味もいいもの
レギュラーサイズにしたので寒気がするくらい
ちょっと多すぎましたね
お値段は、高めですが
並んででも、また頂きたいハンバーガー
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
生憎の空模様
階段など滑りやすくなっています
お気をつけてお出掛けくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 シェイク シャック アトレ恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿南1‐6‐1
           アトレ恵比寿西館1F
TEL 03‐5475‐8546

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください