期間限定のチーズINハンバーグ

ハンバーグ

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
朝から気持ちがいいですね
一時のあの暑さが嘘のように爽やかです
紫陽花が庭先に咲いているのを見かけました
そうですね 6月も半ばですからね
雨に濡れたイメージの紫陽花
この先も梅雨らしくない晴れマーク続き
見頃も遅くなるんでしょうか
日も長くなり19時過ぎてもまだ明るい
昨日の夕焼けも綺麗でした
西日が眩しいくらい
そういえば、真夏には西日が差すことで
カーテンや家具が日焼けするんですね
全然気にしたことがなかったぁ
普段、徒歩や電車が多いですが
たまに車に乗ると運転している時の
あの見にくさったらありゃしない
サングラスを掛けたらどうなんだろう
お疲れも重なりボォ~としがち
みなさまもお帰りの際にはお気をつけくださいね
超~久しぶりにファミレスへ
ちょうどガストさんの前を通りかかり
目に飛び込んできた期間限定ののぼり
14972373140.png
これは行くしかないでしょ!
普段の値段だとうーんとなるところ
なんと399円 めちゃ嬉しいじゃん
ということで席に着くなり、即注文
「チーズINハンバーグ」
14972373860.png
ふっくらとして焼目が食欲そそるハンバーグ
鉄板の熱さと匂いが漂います
さぁ~いただきましょう
お楽しみの中からとろーりチーズが・・・
14972374110.png
肉汁とともに濃厚チーズが顔をだす
先ずは、そのままで・・・肉肉しさを感じる
柔らかさに加え、肉と脂のバランスがいい
特製ドミグラスソースに付けると更に食欲up~
ライスorパン?迷わずご飯です
14972373460.png
旨みたっぷりのハンバーグには
これでもかってご飯が進みます
ハンバーグとチーズの組み合わせは抜群
マジ、旨ッ! この価格も魅力的~
ハッシュドポテトも熱々のカリカリ
コーンのバターソテーも甘くて美味しい
お腹いっぱいになるはずなのに
昔から好きな「マヨコーンピザ」を
14972373980.png
厚みある生地がもちもち
たっぷりコーンの甘さとマヨネーズ
濃厚そうですが生地の割合が多いせいか
意外とまろやかでペロッといけちゃいます
焼き加減もファミレスとは思えません
美味しかったぁ ごちそうさまでした
滅多におじゃますることがないファミレスですが
とても懐かしく若かりし頃を思い出しました
そうそう、チーズINハンバーグ
お安いのも今日まで まだ間に合いますよ~
それでは
午後からも楽しくまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 ガスト 鶴舞店
住所 名古屋市中区千代田5-19-19
TEL  052-249-2191

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください