やっぱり家系ラーメンが好き

ラーメン

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
梅雨が明けました
ここのところ、晴れ続きでしたからね
今朝もかなりの大音量で蝉が鳴いていました
夏の主役達なので気になりません
一年を通して毎年流行するものがあります
今の流行りものがペアルック?って聞きました
昔のような見るからにガッツリペアではなく
色違いだったりデニムの長さだったり
若い子のお揃いは見ていて可愛らしく思えます
さぁ~自分は? いや~無理です
例えば・・・理想は
偶然、デートの日にさり気なく一緒だった
ボーダー柄だとかスニーカーだとか
いかにもって言うより、よく見たらってのがいい
周りの人に気づかれるより自己満足で十分
服に時計など身につけるもの何でもそうですが
値段とか高価なものとか関係なく
自分が心地良かったらいいんじゃない?
そんな風に思います
これも年齢を重ねてきたからこそ
人目を気にしてたら楽じゃないですからね
お昼ご飯は召し上がれましたか
暑い日に涼しい場所で熱い食事って最高~
それが大好きなラーメンだったら、嬉しい
またまた、家系ラーメン頂きました
久しぶりのこちらへ↓
15003488860.png
家系なら、このお店と言うほど好きです
フードコートでご飯ってあまりありませんが
こちらは別物です
お昼時というのもあり混雑しています
それでも、スピーディーで待ち時間ほとんどゼロ
迷うことなく定番メニューの
「ラーメン」
15003488320.png
うわぁ~美味しそう 今食べたい
家系ラーメンのお決まり
ほうれん草にうずら玉子、チャーシュー
そして、追加で海苔多め
中太麺のもっちり感がたまりません
15003488600.png
濃厚のこってり豚骨醤油のスープ
なのに~諄さはなく、まろやかさを感じる
癖になる味付けにハマっています
麺ともよく絡んで一気に入っていきます
15003488730.png
この日ももちろん完食です
そうそう、サービスのご飯と海苔の組み合わせ
軽くスープを含んだ海苔でご飯を巻いて
コレが最高に美味しいですよね
そのために、海苔増量しちゃう
最近、早くにお腹いっぱいのサインが出てしまう
(十分食べてますからって聞こえてきそう)
美味しかったぁ ごちそうさまでした
毎日でもOK~のラーメン
カロリー高ッ!ですが、やめられません
どうしましょう
それでは
なんだか雲が広がってきました
変なお天気ですが、気分up~してまいりましょう
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 イオンタウン千種 魂心家
住所 名古屋市千種区千種2-16-13
イオンタウン千種2Fフードコート内
TEL  052-380-8934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください