美味しいご飯を求めて

飛騨牛 牛めし膳

【美味しいご飯を求めて】

こんにちは。

岐阜・滋賀店店長でございます。

自分はあまりクーラーを付けて寝ないのですが、今日の朝は寒すぎて、「誰だクーラーつけたのは!!」と叫びながら起きたら、ただ寒いだけでした。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね。

大垣店オープンして、いつも事務所でご飯を食べていたのですが、ちょっと飽きたし、スタッフも入ったということで外食を。

事務所近くに「さらしな」という店名の蕎麦屋があるので、気になって入ってみました。

そこは飛騨牛を出すお店で、どれも美味しそうでうどん好きの自分としては飛騨牛の肉うどんを頼もうと思ったのですが、その横に気になるメニューが。

飛騨牛 牛めし膳
大垣めしグランプリ 準グランプリ受賞 「飛騨牛 牛めし膳」1080円

牛丼に1080円か~高いなぁ~と思いつつも気になるので今日は奮発して、これを注文。

真ん中に大根おろしと卵の黄身が乗っていて、それを混ぜて食べるのですが、飛騨牛の脂と濃すぎない味付けが大根おろしと黄身がいい具合にマッチして上品な味。

注文してから、テーブルに運ばれるまでは10分ぐらいかかりましたが、3分ぐらいで全て食べてしまいました。

それぐらい美味しかったということです!

そういうことです!

当店も素敵な女性を1分でも1秒でも早くお客様にお届けしようと頑張ってはいるのですが、どうしても予約状況、電車の運行情報などでお待たせすることがあります。

でも、待って頂いてもご満足頂ける女性が沢山います!

待って頂ける価値のある女性ばかりです!

お客様に牛めし膳のように「待った甲斐があった」と言って頂けるように色々な面でまだまだ努力が必要だと思っております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください