レゴランドに行って来ました!

去年4月、名古屋市にオープンした大型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」に行ってきました(‘◇’)ゞ

巷では、「狭い割には入場料が高い」「飲食物が持ち込めないし、食べ物の値段が高い」――等
良くない事がネット上やニュースにあがってましたが、うちの子供は充分満喫した感じです。^^

乗り物は当然子供向けなので、大人はドキドキ感やスリルは味わえませんが、もはやここは完全にアートの世界でした。

レゴブロックで作った作品がどれも素晴らし過ぎます!

魅了されること!しばしば!

5歳の子供も一つ乗り物に乗ったくらいで、後はアートやレゴブロックを純粋に楽しんでいました。

名古屋のスパイラルタワーですねっ!

全てレゴブロックで作ってるって素直に感動です!

至る所にレゴブロックで遊べるスペースもあるので、大人は休憩!

子供はレゴブロックでずっと遊んでる感じでした!

持ち込み禁止なので、レストランへGO!

暖かい日はテラス席も良いですね!

さすがに寒すぎて中で食べましたが・・・

お子様メニュー
ハンバーグセット 1250円

エビフライ 1550円

エビフライは結構でっかくて食べ応えありました!

値段だけ見ると少し高いかな??

と感じてしまいがちですが、料理が本格的なので値段に見合った満足感は得られるかなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください