隠れ家で香り高いコーヒーを!!

こんにちは!子供師匠です。

本日はどんより曇ってていよいよ梅雨突入の予感!

雨もポツポツと・・・

こんな日はまったりコーヒーでも・・・

と言うことで以前から一度行ってみたいと思っていた北区にあるPOCKET FACTRYというカフェにお邪魔しました!

POCKET FACTRY

外観は倉庫を改装して作っているそうで、目指しても一回では辿り着けませんでした( ノД`)シクシク…

グルグル周囲を周ってやっと発見!

内装はかなり個性的!

外観に反してって言ったら店主に怒られそうですが

内装はかなり個性的でオシャレ!

まったりくつろげそうです。

焙煎するところ?

も剥き出しでこだわりを感じました!

店主もとにかく気さくで良い方でした!


2階は・・・

セレクトショップなのか

僕の好みの物が多数・・

コーヒー

店主がかなり有名な焙煎士さんみたいで・・

コーヒーの味が分からない僕でも美味しく頂けます。

バク転カレー

お米もコーヒーを入れて作っているっいて言うこだわりよう!

とにかく美味しかったです。

コーヒーのソフトクリームもあるそうなので、次回のお楽しみです。

〒462-0063 愛知県名古屋市北区丸新町93番地
<電車>東海交通事業城北線 「比良駅」から徒歩約14分
<バス>名古屋市営バス「楠インターバス停」より徒歩5分
<お車>名古屋高速「楠インター」より3分
【電話番号】052-938-3290
【営業時間】9:00~19:00 (9:00~11:00はコーヒーのテイクアウトのみ)
【小売特売日】毎月第2土曜と日曜日(9時から17時)
【定休日】月曜、第2・3の土・日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください