大好物

あんかけ家

みなさま、おはようございます
お仕事、お疲れ様です

今週もスタートしました
快晴の気持ちのいい空気を感じながら出勤してまいりました
蝉の鳴き声も勢いを増し、朝から大合唱がはじまっています
こうして穏やかな朝が迎えられていますことに感謝です
予想もしない大変な被害に遭われています方々が多くいらっしゃいます
一日も早く普段通りの生活に戻れますよう、安心して過ごせますよう願うばかりです

夏が近づくにつれて、身体の肉付きが気になります
肌を出す機会も多いせいか、鏡の前で二の腕チェックなんかしたりして・・・
ジムには通っていますが、お腹周りがとれない
お腹のお肉を掴んでは「いよいよライザップ?」って考えたりしますが、食事制限は無理~
食欲には勝てない 逆にストレス溜まっちゃう
最近、糖質ダイエットという言葉もよく耳にします
コンビニでも糖質表示の商品が多く並ぶようになりました
健康志向が高まる中、どのお店も競争ですね
食べ合わせで太りにくくなるとかも言われています
食べたものが帳消しになったら、どんなにいいか
そんな魔法があったら、ぜひお願いしたい
夏バテ知らずのこの身体
やや食欲が減った気がするのは、おじさん化したから?
体調が良いと仕事も遊びも全力で楽しめます
たまには、自分の身体と向き合ってみるのも必要な年齢になってきたのかもしれませんね

こちらを↓食べていたら、バテることはきっとないはず!
blogによく登場しているお店

あんかけ家さん

「またかよ~」って声が聞こえてきそうですが、お許しください
好きなんです
どこに行っても安定のメニューばかり注文しがちなので、こちらのお店では全メニューを制覇しようと思います
そこで、お初の

ワンダーエッグ

あんかけ家 ワンダーエッグ
ウインナー・ベーコン・あさり・エビ・ピーマン・ニンジン・トマト・グリーンピース・ハム・コーン・オニオン・マッシュルーム
これだけの具が詰まった黄金焼き(玉子焼き)
食べた自分がこんなに入っているとは気が付きませんでした
野菜から魚介類とバラエティに飛んだ数々
色々な食感が口の中で踊りだします
玉子に味付けがない分、それぞれが喧嘩することなく楽しめます
欲張りさんには嬉しい組み合わせ
濃厚ソースを和らげてくれます
こちらのソースは、誰からも愛されそうな食べやすいスパイシーさ
見た目ほど、濃厚過ぎないけど旨みが詰まった美味しさ
パスタは太麺のもっちり 噛み応えも十分
ソースの粘り気が強く、パスタとも絡んで残すことなく頂けます
若干、ソースが少なく感じられるかも
こちらは↓いつもの

スペシャル

あんかけ家 スペシャル
ウインナーと刻み玉子のみとシンプル
そして、パスタは1.5倍サイズ
実は、コレが一番好きかも!
自分的には、どのお店でも余分な?トッピングはいらない
あんかけソースとパスタの味が自分好みなら、それだけで大満足
あんかけスパを愛し続けてきたからこそ、気付けたのかもしれませんね
あッ、パルメザンチーズと黒胡椒はたっぷりかけて・・・
美味しかったぁ ごちそうさまでした
また、近いうちに登場しそうな予感

それでは
今週もみなさまにとって素敵な週となりますように

よろしくお願いします

今日のお店
店名 あんかけ家 千種駅前店
住所 愛知県名古屋市千種区今池1-2-2
TEL  052-735-7533

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください