☆靴へのこだわり☆

陳列されてる靴

皆さまこんにちは!

あつ~い夏からやっと秋へと肌で感じる季節感も変わってきました^^

このまますぐに冬に突入するんでしょうねっ><

気が付けば年越し~><

1年なんてあっという間で嫌になります。。。

おじさんになるとホント一年が早いです。。。

すみません。。。
愚痴はこの辺で・・・^^

靴の墓場

靴の山なのだ!

僕は特にオシャレという訳ではないのですが、
中々、自分で良いと思う靴に出会えません。

いいなぁ~と思い購入してもしっくりこなければ
2度と履かない・・イヤ履けない。

だから新しい靴が日の目を見ないまま何足もウチに転がってます(涙

嫁にも叱られます。。。

でも、ポリシーは変えられません(笑

逆にしっくりくれば、値段に関係なく履きつぶしても履いてます(笑

皆さんも靴に限らずナニかしらでこだわってるものってあるのではないでしょうか??(笑

カバンだったり、時計だったり。。。

出会い

路面店です

この間、髪を切った帰りにふと立ち寄った路面店に出会いはありました

目にした瞬間、欲しくなり気が付けば手にしてました(笑

店員さんを呼んで、在庫がないみたいなので取り寄せで。。。

色違いで4足(白2足、黒2足)ついつい大人買いしてしまいました(笑

店員さんの『こいつっ!何足同じの買うんだって』顔が怖かったです。。。

【VANS】STYLE 36 DECON SF

スニーカー

えっ?

こんなに褒めててこれっ?

て思われるかもしれませんが

僕には凄くしっくりくる1品です。。。

【説明文】
OLD SKOOLの原型となったディティールを復刻したモデル「STYLE36」。

少しノーズが短い点やステッチデザインがカーブしている点等、
古き良き時代のクラシカルなデザインを通常よりも
ソフトなシルエットに仕上げたディコンストラクトバージョン。

今サーフモデルは、ヒールカウンターが柔らかく、
クッション性の高いULTRACUSHのインソールを搭載。

ワントーンでまとめたシックで上品なモデル

みたいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください