辿り着いた先は・・・

リンガーハット

みなさま、おはようございます
お仕事、お疲れ様です

秋冬物が欲しくなる、そんな肌寒い朝です
夜も厚い布団を掛けて寝ています
店頭には、もうダウンがズラッと並んでいますね
まだまだ見ていて暑苦しさも感じますが、お洒落さんは冬先取りなんでしょうね
自分はジャケットが欲しくて少し物色していましたが、探している形は見つからず
これもタイミングにご縁なのか・・・
結局買わずにシーズンを過ごしていまうのも、いつものこと!
そういえば先日、映画を観て来ました
「MEG ザ・モンスター」
ジョーズの3倍の大きさの巨大ザメ「MEG(メグ)」
あらすじはお伝え出来ませんが、自分自身も海底に潜り込んだかのような息苦しさも感じながら
驚きのド迫力に思わず「オ~」と声が出てしまう
めちゃ迷惑じゃん!
ドキドキしながらの変に力が入る時間を過ごしてきました
普段はDVDを借りてOK~って感じですが、こうした作品は映画館が最高ですね
この夏デビューした劇団四季
「ノートルダムの鐘」の公演も始まっています
ぜひ、チャンスがあれば観に行きたいものです

またまた麺続きで、どんだけ好きなんだ!って自分でもビックリしています
あちこち回ってみたけど、お目当てのお店が全てお休みってことありませんか
以前から気になるリストに入っているけれど、忘れていたあの店
お店選びに迷った時に突然思い出し、行ったらやっていない
そんな日は何処に行ってもダメダメ
いやぁ~コレって自分的にはよくあること!
そこで、きっぱり諦めて絶対営業しているであろうお店におじゃましました

リンガーハットさん

安定な味なので好きです
いつもに増して混んでいる店内
席に付くなり、お決まりの

先ずは、生~

リンガーハット (生ビール)
お仕事終わりのお酒は美味しいですね
身体中に染みわたる
疲れが吹っ飛びます
お供にはやっぱりコレでしょ!

餃子

リンガーハット(餃子)
写真がボケてしまいました
ニラとニンニクのダブルパンチかと思いきやニンニクは入っていないよう
ニラが主張し、野菜多め
パリパリの皮が癖になります
餃子のタレもいいですが、柚子胡椒が添えられているので一味違う楽しみ方もできます
柚子の香りがアクセント!
餃子とも合うんですね
定番の長崎ちゃんぽんも好きですが、お初のこちら↓

太めん皿うどん

リンガーハット (太めん皿うどん)
たっぷりの野菜の食感と具から出る旨味が凝縮されたあん
ちゃんぽんのスープにとろみを付けた感じ

麺は

リンガーハット (太めん皿うどん)
太くもっちり
あんかけのとろみ具合が良く、麺とも絡みます
焦げ目がついた部分の香ばしさもgood~
ボリュームもあって食べ応え十分
ハマりそうな予感!
こちらも↓麺と一緒に食べたくなります

ミニチャーハン

リンガーハット (ミニチャーハン)
ご飯は固めでパラパラ状態
食感と味は、とてもいいのですが冷凍かなぁ
それはそれで良しと致しましょう
美味しく頂きました ごちそうさまでした

それでは
午後からお天気が崩れるようです
お気をつけてお出掛けくださいね
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な一日となりますように

よろしくお願いします

今日のお店
店名 リンガーハット イオン千種店
住所 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種
TEL  052-745-6110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください