ある日の休日

アップル エンドレスイヤホン

ある日の休日

子供たちと水族館に行った帰り・・・

子供が大好きなアーケードゲームを求めて

近くのゲームセンターへ

子供向けアーケードゲーム

子供向けアーケードゲーム

休日はお小遣いの範囲でとの約束で

ついつい連れて行っちゃいます(笑

親父は女の子供にメロメロですね(笑

ゲームをやりだすと15分くらいかかるので

ゲームセンターをよくブラブラするのですが、

そこのUFOキャッチャーでワイヤレスイヤホン

が景品になっていたのでそんなに欲しいわけではなかったのですが、

ついつい子供のゲームを待つ暇つぶしで超久しぶりにやることに・・・

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

100円・・200円・・300円・・

全く取れる気配がしません

ですが、人の心理って不思議ですね

せっかく投入したので絶対回収したいという心理が働き

結局、子供の方が早くゲームも終わってしまい

結局4000円くらい投入してなんとかGET!

GETしたワイヤレスホン

GETしたワイヤレスホン

自宅に帰って早速使ってみたのですが

UFOキャッチャーの景品だからなのか、元々の製品のポテンシャルなのか

”音”がすこぶる悪い!

あまりに悪いので結局

AirPods

を買ってしまいました。

流石に快適ですが、元々そんなに欲しくもなかったんだよな~

しかも最初から購入しておけば良かった・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください