ザコーナー ハンバーガーアンドサルーン グローバルゲイト

ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート

みなさま、おはようございます
お仕事、お疲れ様です

早いもので2月に入りました
この1ヵ月は物凄い早さで過ぎ、今年も昨年以上にスピードupしていきそうです
今朝は月初めに相応しい快晴で空気は冷たいものの気持ちがいいです
さぁ~今月も寒さに負けず、元気にまいりましょう
先日、劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観てきました
劇団四季 ノートルダムの鐘
今回は2階席の最前列でしたが、舞台全体の隅々までが見渡せて大迫力に感動いたしました
キャストとの距離を身近に感じ、透き通る美声に吸い込まれそう
昨年からミュージカルの魅力にハマり、20分の休憩を含めた2時間30分程があっという間
忙しい日常の中で、グッと引き込まれる感動を味わうのは新鮮で良いもの
このような素晴らしい時間を過ごせることに感謝です

もうopenして1年以上経つグローバルゲートへ初めて行って来ました
目的はお昼ご飯~
他店舗で旨さは知っているので間違いない

ザコーナー ハンバーガーアンドサルーンさんへ

休日のお昼時ということで、若者で賑わっていましたね

メニュー

ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート
ランチtimeは、ハンバーガー&サイドメニュー&サラダ&ドリンクのセット
サイドメニューはフライドポテトorマッシュポテトorコールスローorオニオンリングの中から選べます
・基本のハンバーガー
パティ、レタス、トマト、玉ねぎ、マヨネーズ、特製オニオンバターソース、塩、コショウが入っています
パティの焼き加減の指定がなければ、基本ミディアムです
基本のハンバーガーにお好きなトッピングをしてお好みのハンバーガーに仕上げる流れ
何もトッピングしなければ、1,100円!
しかし、あれもこれもチョイスすると意外とお高いハンバーガー

基本のハンバーガー+
チェダーチーズ&エッグ&自家製タルタルソース&自家製テリヤキソース

ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート
ど~んと登場したハンバーガー
どうやって食べるのがbestなのか考えましたが、やっぱりペーパーに包んで頂きます
(ナイフとフォークが用意されていますよ)
口の周りが汚れるのは覚悟で頬張る
それでも全てを一度にとはいかず・・・
ソースを2種類もチョイスした欲張りさん
当然のことながら流れ出し、もう大変!
肉肉しいパティと濃厚チーズの相性は抜群
目玉焼きでまろやかさも加わり最高~
大事なバンズの焼き具合もふんわり感もgood~で好みの美味しさ
自分的にはバンズが美味しいお店のハンバーガーはリピート確定
フライドポテトもジャガイモのホクホク食感と手作り感がいいですね
盛り沢山のランチプレート
車だったのでビールが呑めなかったのが残念です
こちらは↓

基本のハンバーガー+
チェダーチーズ&エッグ&ハラペーニョ&アボカド

ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート
少し控えめにしたはずのハンバーガーですが、ボリューミー
ハラペーニョの辛い刺激がアクセント
クリーミーなアボガドで優しい味のハンバーガーです
サイドメニューは、オニオンリング
衣が多く油っこさが残る感じでした
色々チョイスできるのは嬉しいのですが、多過ぎは食べにくい
会話より食べることに集中してしまう自分がいます
そして、ハンバーガー屋さんに行くと決まって欲しくなるのがシェイク

バナナシェイク

ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート
お腹いっぱいでもデザート感覚で飲めちゃいます
ほんのりバナナ味で口の中もさっぱりです
この日もお腹パンパン!
お休みのお昼ご飯だからこそ、のんびりできる時間
ごちそうさまでした

それでは
今月もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な月となりますように

よろしくお願いします

今日のお店
店名 ザコーナーハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート 1F
TEL  050-5594-7528

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください