そうだ!温泉へ行こう!

熊野倶楽部

こんにちは

子供師匠です!

今回は和歌山県にある

世界遺産リゾート熊野倶楽部

という温泉に行って来ました!

車を走らせること3時間!

広大な敷地

広大な敷地

広大な敷地内に全室スイート!

解放感でいっぱいになります。

基本、バス移動

敷地が広大なので、離れにあるBARや食堂、お風呂場などに

はバスが定刻で運行してるのでバスに乗って行きます。

もちろん歩いても行けますが(笑

全室スイート

スイート1

満月庵-まんげつのいおり-

全室、離れのスイートの中でも

一番山奥にあります。

室内は80㎡あるのでとても広いです。

キッチンもあるので料理もできます!

スイート2

お部屋に露天風呂が付いているので

いつでも入れるのが良いですよね!

露天風呂から見る景色が絶景なので、

凄く開放感があります

食事

温泉に来たらやっぱり美味しいものが食べたいですよね!

ここはそれを100%満たしてくれます。

出てくる料理はどれも地元産の厳選された素材。

料理2

僕が言うのもなんですが、料理に一工夫も2工夫もされています。

普段なら、いつも温泉宿の料理ってこれでもかってくらい

出てきますが、ここなら完食出来ました。

料理3

店員さんの雰囲気も凄く良く

来て良かったと

改めて感じさせてくれます。

料理3

後、食事の場もジャズが流れている落ち着いた雰囲気の所で

料理を尚一層美味しくしてくれます。

やはり場の雰囲気って大切ですね。

露天風呂

露天風呂

解放感のある露天風呂!

風呂上りには、

牛乳、コーヒー牛乳、ラムネ

の内、一つ選んでもらえます。

風呂上りの一杯はサイコー!!!

飲み放題BAR

BAR

風呂上りにもう一杯!!

ということで、ここには飲み放題のBARがあり、

自由に時間いっぱい飲めちゃいます。

飲む方にはたまらないですね。

世界遺産リゾート熊野倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください