GWお疲れ様です

GWは大混雑

こんにちは!

子供師匠です(笑

なが~いGWが終わりました。

全国のお父様、お母様ほんとにお疲れ様でした!

僕はGW中、2日間の休みしかなかったですが
その2日間でもヘトヘトです(笑

大渋滞、大混雑とさすがゴールデンウイークですねっ!

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

子供師匠も奮闘してまいりました

来ました!

鈴鹿サーキット!!!

名古屋からだと1時間30分くらいの距離なのですが、
渋滞で約3時間…..

普段はよい子の子供達も
到着した瞬間はテンションだだ下がり↓状態><

乗り物は充実してます

カートがほとんど

どのアトラクションも約3時間待ち(笑

でも、さすが鈴鹿サーキット!!!

2~4人乗り用のカートが沢山ありました。

普段行けば1歳児でも遊べるものから大人も楽しめそうな本格的なものまで…..

サーキット内も

サーキット内も

鈴鹿サーキット内でもレースをしていて

沢山の方が観戦してました!!!

帰りは

アナゴ料理専門店『魚長』

アナゴ料理専門店の『魚長』さんへ

なんでも、古くから鈴鹿で愛される老舗店だそうです!

古民家風の佇まいで居心地が良いです(笑

アナゴ丼

アナゴ丼

アナゴが通常の倍の大きさはあります!!!

注文してすぐ出てきました!

お腹も空いてることもあり、めちゃうまっです(笑

うな重

うな重

こちらも当たり前ですが

美味い!!

渋滞に混雑にと大変でしたが、
楽しめたGWでした!

子供はご飯も食べ終わり
車に乗り込んだ瞬間にスイッチが切れた
みたいに熟睡していました(笑

子供もよっぽど疲れたんでしょうね!!

鈴鹿サーキット
三重県鈴鹿市稲生町7992

海の幸 魚長県鈴鹿市北若松町362

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください