ある日の休日

お菓子の城

こんにちは!

子供師匠です^^

ある日の休日!

犬山にある”お菓子の城”に行ってきました!

ここはドレスをレンタルして女性がお姫様気分に

なれる場所!

試着です

ドレスルーム

ここで選んで・・・

正直、沢山ドレスがあるので目移りしちゃうみたいです(笑

ああでもない、こうでもないと30分くらいかけて選んでました(笑

待合室

ここは待合室です!

子供がどんなドレスを着て出てくるのか楽しみ

に待ってる場所です!

子供さんだけではなく、女性の方もドレスアップ

して出てこられるので正直見とれてしまいます(笑

お庭

お庭(庭園)

ドレスを着て庭園で皆さん撮影中!

男性も試着できるので、カップルで試着したり

成人女性の方も何人かで来られ

撮影されてる方もいらっしゃいました!

非日常的な感じで良いですね

子供も・・・

ドレスアップ

馬子にも衣装・・・(笑

ドレスアップして色んなところでパシャッパシャしました

帰りは

お菓子作り

体験コーナーでお菓子作りも出来ます!

ほとんどの家族がクッキーを作ってる中
娘は何故かアイスクリームをチョイス(笑

アイスクリーム

ほぼ出来たアイスクリームをもらい
チョコレートチップを振りかけるのみ(笑

出来上がり

作った感は全くないですが、

出来上がりです(笑

作業時間わずか5分!!

娘は何故か満足してました!

次回来る機会があればクッキーに挑戦して
もらいたいものです!!!

お菓子の城
愛知県犬山市新川1−11
【電話番号】0568-67-8181

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください