店舗ミーテイング後・・・

炉端焼き

こんにちは!

子供師匠です。

何処の会社でもそうだと思いますが、

月に1回、各店舗合同の報告会があります

風俗店も1企業なので、そこは一緒です(笑

耳の痛い話も沢山オーナーから頂戴致します(笑

ミーテイング後は・・

炉端焼き 遥

オーナーに炉端焼きのお店に連れて行ってもらいました(笑

ここは日本酒の品揃えが豊富で

全国の蔵元、酒屋で仕入れる地酒や外国のワイナリー

で買い求めるワインもあるそうです!

店内は!?

店内は!?

店内は落ち着いた雰囲気で

音楽が心地よく

凄く居心地が良いです(笑

炉端焼きが真ん中に位置しているので、

若干、対面の方とは離れた造り!

そこも、また一興です(笑

美味い!!

炉端焼き2

天然木の囲炉裏に、

黒毛和牛や牛タン、季節の魚を原木備長炭で炙り焼き。

今回は天然あゆでした!

肉、玉ねぎ、あわび、チーズ、ししゃも、自家製きりたんぽなど

何でも焼いて食すのですが、

どれも、絶品でした!

雰囲気が良いので

デートにも使えますね(笑

日本酒

日本酒

日本酒が有名という事で

ひろき・・・!?

お店の方に聞いたのですが

このお店でも1本しか入荷がなく

それを頂きました!

ワイングラスで・・・

日本酒をワイングラスで

日本酒でもワイングラスで・・

お洒落です!?

そんなにお酒は知りませんが(笑

言葉では表現できないバランスの良さ!

素直に美味しいです(笑

日本酒(2)

日本酒2

すみません

何か分かりません!

有名な日本酒だそうです(笑

”ひろき”より癖があり

僕はこちらの方が美味しかったです!

かなりの金額いったと思うのですが

本日はオーナー持ち!!(笑

普段は一人5000円くらいで

充分楽しめるそうです!

普段、会話の出来ない多店舗の方と

色んな話ができてとても充実した一日でした!

炉端焼き 遥
050-5871-1071
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩1分
地下鉄東山線 栄駅 徒歩5分
矢場町駅3番出口から徒歩1分82m 南久屋ビル横の一軒家です。
住所 愛知県名古屋市中区栄5-16-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください