1000円ガチャの中身は??

1000円ガチャ

こんにちは!

子供師匠です。。。

1年もアッという間に2/3が過ぎ去っていきました!

時だけは人類みな平等と言いますが・・

40を過ぎたらまた一段と過ぎ去るスピードが違います。。。

ショッピングモールで・・

ガチャの中身

ある日の休日

娘を連れて某ショッピングモールに行ってきました!

目的のお店に向かっていたら、

雑貨屋さんの隅に結構な大きさのガチャガチャが置いてありました(笑

景品

ユーチューバーが良く検証してるアレですねっ(笑

プレステ4に任天堂SWICH

娘の欲しいものが揃っています。

景品を見た娘は、

右わきに抱えていたポーチから

貯めていたお小遣いを出し

いざ、挑戦です!!

1000円投入

娘の2か月分のお小遣い

1000円を投入します。

当たらないと思っていても、

少しワクッワクッします…..

結構、大きな

テニスボールサイズの玉が出てきました!

ガチャガチャの中身

中身は当然ですが、

当たりではなく(泣

娘には不釣り合いな(笑

ブレスレットが出てきました!

ブレスレット

流石・・・雑貨屋さん

娘は当たると思っていたので

残念がっていましたが、

しばらくはプリキュアごっこで

使うみたいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください