四代目菊川

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

 

先日アマゾンで毛布を買いました。

アマゾンて取り扱いが無い商品は無いんじゃないかと思うくらいの大量の

商品があって便利ですが、逆に選ぶのに難儀しますよね(+_+)

さて、毛布ですが買ったばかりなのでとってもモフモフで気持ち良いです。

ただ、寝相が悪いので起きると毛布がどこかへ消えてしまっており、

寒い思いをして起きてしまいます。

そりゃ風邪ひいちゃいますよね( *´艸`)

 

 

先日お休みを頂き、家でゴロゴロしていたら普段鳴らない携帯が鳴りました。

以前の仕事で担当していた会社の方からで、何事かと思って急いで出てみると

「電話出るってことは暇だろ?名古屋駅来て」

・・・ん?・・・電話かける相手間違えてませんか??

要件を聞くと晩御飯ご馳走してくれるとの事!

これは急いで行かねば♪

 

ということで、行ってきました。

うなぎ 四代目菊川

久しぶりの鰻です。

久しぶりというか数年ぶり。。。

奢ってくれるというのならば遠慮はしないのが私の流儀です。

ガンガン注文するぜい!

 

 

お待ちかね!うな重

もうたまらん(*´▽`*)

フワッフワッです。

余裕があるなら毎月食べたいです。

あまりに美味しかったのでペロッとたいらげたら、頼んでないのにおかわりがでてきました(笑)

流石社長さん!値段気にせず頼めるなんて羨ましいです(*‘∀‘)

結果、近年まれにみる豪勢な食事を頂きました。

 

ご馳走様でした(≧▽≦)

 

次食べられるのはいつになるのか・・・

そういえば、近所に有名なうなぎ屋さんがあったなぁ。。。

来年の目標の一つに「うな重を自費で食べる」を追加しようと思います(*‘ω‘ *)

 

うなぎ四代目菊川

所在地: 〒453-6103 愛知県中村区平池町4丁目60−12 グローバルゲート 3F
電話: 052-446-6954

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください