お好み焼き”金太”

お好み焼き

こんにちは!

子供師匠です

お好み焼きには目のない”子供師匠”は

ある日の休日、免許更新の帰りに

”金太”というお好み焼き屋に行ってきました!

金太のやみつきキュウリ

もろキュウ

まずはビールで乾杯をして

おつまみのやみつきキュウリ!

ピリ辛感が程よいです。

さすが!!ビールに良く合いますね(笑

金太のやわらかゲソのバター醤油焼

やわらかゲソのバター醤油焼

お好み焼きに行く前に何品か注文!!

大きくて柔らかくピリ辛です!

これもビールのお供という感じ(笑

金太の九条ねぎとキャベツの塩だれホルモン

九条ねぎとキャベツの塩だれホルモン

塩だれが効いていてとても美味しいです!

金太の壺カルビ

壺カルビ

ついつい沢山頼んでしまいますね!

馬の●●みたいです(笑

極太の1本漬けカルビ

焼きあがったら適当なサイズに切って

食べます!!

金太のやみつき豚キムチ

やみつき豚キムチ

豚キムチ

名前の通リやみつきになります(笑

ビールがすすみます!

金太のアスパラベーコン

アスパラベーコン

歯ごたえが良いです!

お好み焼き

家庭ではお好み焼きにご飯なんてのも

良くあり、ご飯におかず感覚ですね!(笑

週5で食べてた時期もあります

金太のお好み焼き

お好み焼き

関西ではフワッフワに仕上げてこそお好み焼き!

だからペンペンに薄く仕上げたりしないんです。

押さえない。

金太のお好み焼きはホントに美味しい!

フワフワです(笑

青のり振り倒していただいたりました。

金太の焼きそば

焼きそば

焼きそばも麺が太麺、ソースの味も良い。

青のり振り倒して食べました。

めちゃ旨い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください