健康診断に行ってきました(‘ω’)ノ

健康診断

 

毎朝出社する前にファミマカフェでコーヒーを買うようになったら

買わないと落ち着かなくなってきたラブジュースです(*’ω’*)

 

そんなラブジュース

先日、健康診断に行ってきました!!

 

前日の夜21時以降は一切飲食しないで下さいとの事で

21時前に晩御飯と晩酌を済ませ明日の健康診断に備えます!

朝起きて、いつもならコーヒーを飲んでまったりするのですが

水分も取れないので喉がカラカラのまま健康診断へ向かいました((+_+))

とても綺麗な病院で、まず更衣室へ向かいます。

健康診断 名古屋

 

ローカーで着替えを済ませ廊下を歩いていると

健康診断を終えたばかりのイク男クル男にバッタリ遭遇

いよいよ健康診断の始まりです(*’ω’*)

 

便検査、尿検査、身体計測、血圧、採血、聴力、心電図と

特に問題なく進み

視力検査

中学生の頃から視力が悪くなり右0・1と左0・1になった視力

10年前にレーシックを受け右1・5と左2.0まで視力が回復したラブジュース

最近、なんだか目が悪くなったような気がするとは感じてましたが

今回の検査で視力が

右0.4 左0.3 と衝撃的な結果が…( ;∀;)

 

身長も全盛期の時に比べたら1.2㎝も縮んでました( ;∀;)

歳にはかないませんね(笑)

最後にバリウム検査でしたが、やっと口にできた水分がバリウムなんて不味すぎで・・・(/_;)

 

待ち時間も含め2時間程でやっと終わった健康診断

無料でコーヒーが飲めるとの事で

病院 ラウンジ
病院のラウンジで少しの間くつろぎます。
病院 ラウンジ 自動販売機

 

マッサージチェアも気持ちよかったー(笑)

 

病院 ラウンジ

 

最後に病院の向かえにある喫茶店のランチチケットまで頂けたので

しっかりランチまで頂いて帰ってきました(*’ω’*)

健康診断 ランチ

 

特に問題ないと思いますが・・・

検査結果をドキドキしながら待ちたいと思います(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください