初詣

尾張猿田彦神社 初詣

心急ぐことなく

花咲く春の訪れを待ちましょう

やがて幸せな日がやって来ます

将来性のあるよい運です

体にはよく気を付け

病気等にはかからぬように

信神第一に努力しましょう

 

初詣で引いたおみくじの言葉

 

今年は【中吉】でした(*´ω`)

 

大吉じゃなかったのは残念ですが、まあまあの結果って事で、

よしとします(笑)

 

昨年も行ったので、今年も行ってきました。

尾張猿田彦神社

古いお守りを返し、新しいお守りを頂き

お守りの色を緑色にした事に少し後悔・・・(笑)

そして令和2年の御朱印がこちら

金文字が素敵すぎます(*´▽`*)

 

↓↓ちなみに去年のは元旦じゃないので黒文字です。

尾張猿田彦神社 初詣 御朱印

1年以上前の御朱印になりますが

昨年、天皇皇后両陛下が訪れいつも以上に話題になった

伊勢神宮の御朱印がこちら

伊勢神宮 御朱印

 

熱田神宮の御朱印がこちら

 

熱田神宮 御朱印

 

お気に入りの豊川稲荷がこちら

 

豊川稲荷 御朱印

達筆で格好良くて

書いて下さった方もとてもいい方だった記憶が(*^^*)

最近はペースが落ちてますが、これからもコツコツと集めていきたいと思います。

 

皆様にとってより良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください