焼き鳥もも屋

皆様こんにちわ・こんばんわ(‘ω’)ノ

雪降らないですねぇ・・・冬っぽくないですね。

こんな冬もあっても良いかと一瞬思いましたが、夏は暑く・冬は寒くじゃないと

商売している方々はキツイですよね(+_+)

アパレル業界で20年近く働いていましたが、季節通りの気温推移じゃないと

売りたいものが売れず、店の売り上げガタ落ちになっちゃうんです。

今冬はここまで暖かいと新しいアウター買う気にならないだろうし大変でしょう。

結果ユニクロで十分って考えになるんでしょうね。

皆様今冬は何か新しい洋服買いました?

私は税金の支払いに追われなんも買っていません(+_+)

春先着る様にパタゴニアのマンパが欲しい今日この頃です・・・

 

 

先日、仕事終わりに行きつけの焼き鳥屋に行ってきました。

焼き鳥もも屋 上前津店

ここはカウンターが席が多く、一人でふらっと寄れるお店です。

夜の3時まで営業しているので夜遅くても入れます。

※ただし、売り切れになると早く締まることもあります。

串も種類が多く、値段もそんなに高くはないです。

 

お通しのキャベツ・他

一杯目はやはりビールかな(*‘∀‘)

キンキンに冷えてうめぇぇぇ(≧▽≦)

串は大将にお任せ♪

10本ほど頼みます(^^)

肉が売り切れてるとししゃもが出てくることがあります。

 

オススメはうずら卵と牛ロース!

うずらは中がトロットロで美味しいです。

多い時は8本頂いています(笑)

 

ビール2杯

串14本

枝豆

トマトスライス

で、締めて4000円くらいでした・・・意外といったなぁ(+_+)

でも、居心地が良いのでついつい長居しちゃうんですよ。

若い方から年配のサラリーマンまで幅広いお客さんがいるお店でオススメのお店です。

まぁ焼き鳥1本の大きさを求めるのであれば鳥貴族に行った方が良いですが、しっぽりやりたいときは

ここが一番です♪

 

炭火焼き鳥 もも屋 上前津店

〒460-0013

愛知県名古屋市中区上前津2丁目3−12 寿ビル101

052-323-7061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください