ブルートゥースイヤホン買いました(≧▽≦)

皆様こんにちは&こんばんわ

世間は新型肺炎が話題になっておりますがマスクは着用していますか?

目に見えるものではないので皆様十二分にお気を付けください。

手洗いうがいお忘れにならないように!

 

先日、またもアマゾンでお買い物をしました。

今回買ったのはこちら

ブルートゥースイヤホン

通勤中も音楽聞きながら行こうと急に思い立ち衝動的に買いました。

前から買おうかどうか悩んでいたのですがそんなに高いものではないので躊躇せずボタンクリック♪

今のイヤホンってケースが充電器になってるのかぁ・・・

届いて一番最初に思ったことです。時代に取り残されてる感があります(笑)

そんなイヤホン使って聞いているのがこちら

おぉぉぉ・・・見事にアニメソングばっかりやw

でも毎年紅白にアニソン歌手が出る時代ですからね♪

このリストの中にあるQ-VISMという曲はヘビロテで聞いてます!

弱冠20歳のボーカリストでメジャーデビュー曲なのですが攻撃的な曲と歌詞で

おっさんの私でものめりこんでしまいましたw

youtubeやニコニコ動画みたいな動画サイトで聞けるので興味を持った方は是非お試しください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください