ラーメンのお話

名古屋 食べログ1位 ラーメン らぁ麺 紫陽花

2020年の1月もあっと言う間に過ぎてしまいました(^-^;

突然ですが、飲食店の行列何分くらいまでなら並びますか?

ラブジュースは30分くらいまでなら並べます!

 

でも今まで並んだ最高時間は、1杯のラーメンを食べるのに

2時間並んだのが最高記録(*’ω’*)

 

らぁ麺 紫陽花 (ラアメン アジサイ)

 

食べログランキング愛知県ラーメン第1位 のお店。

このお店のつけ麺を食べてみたくて、

並ぶのを覚悟でお店に行くと、30人前後の人が並んでました。

30人くらいなら余裕でしょ!っと並び始めて40分。

行列が進むスピードが遅すぎて、

私の後ろに並んでいた夫婦は途中で脱落し帰っていきました。

 

私も心が折れてきたけど、せっかくここまで並んだのだからと、

並ぶこと2時間、やっと店内へ(*^^*)

 

食券機の前で、つけ麺のボタンを探して唖然

 

2時間も並んだのに、つけ麺は売り切れ(;O;)

 

一番人気の「特製醤油らぁ麺」を食べましたが、

並ぶのに疲れていたのか、撮った写真が1枚しかなくてビックリ(゚д゚)(笑)

味は麺がとても美味しくて、見た目の綺麗さ、チャーシューの美味しさも抜群。

次回はつけ麺を食べてみたいけど、

もう2時間並ぶ忍耐力はありません・・・

 

店名 らぁ麺 紫陽花

住所 名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F

TEL 052-355-0787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください