衝動買い

皆様こんにちは・こんばんわ(‘ω’)ノ

先日仕事前に電気屋に寄ってみました。

特に何か買う目的があるわけではなくフラッと寄ってみました。

大きな電気屋さんは何時間いても飽きがこないですね♪

そして、絶対使わないであろう電化製品も見てると欲しくなります。

電気屋さんマジックですねw

 

以前ブログで上げましたが、私はプラモデルを作るので玩具売り場を見るのが大好きです。

何かビビッと来るものないかと思い徘徊していると・・・

ありました(≧▽≦)

魔神英雄伝ワタル NEXT EDGE 龍星丸

今30代後半から40代前半の方なら懐かしく思うはず!(多分)

あまりに懐かしくて衝動買いしちゃいました。

今の玩具は出来が良いですねぇ(*‘ω‘ *)

値段は4,700円と安くはないですが思わず集めたくなってしまいます。

月に1つくらいなら買っても良いかなぁ・・・

 

そういえば今年続編が作られるそうです。

ご興味がある方は見てみては?

魔神英雄伝ワタル公式HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください