高級カップラーメン買ってみました

皆様こんにちわ・こんばんわ(‘ω’)ノ

久しぶりに一日中雨ですね~(+_+)

雨降ると電車乗る機会が多くなりコロナウィルスがどうしても気になります。

マスクしている方多くて、してない自分が悪者の様になってしまいます。

人ごみの中だとインフルエンザなんかも知らずにもらっちゃいますよね。。。

 

病気に負けないように普段から食生活は気にするようにしているのですが、先日ネットニュースで見た

カップラーメンがどうしても気になって今日買ってみました。

カップラーメンは月1回食べるかどうかって頻度です(*‘ω‘ *)

 

日清ラ王 豚ラ王

これ1個400円近くするんです(-_-;)

自分の子供の頃はカップラーメン1個150円くらいだったと記憶していますが、

今のカップラーメンって高いですよね。

肝心の味はラーメン次郎系ですが、それよりは食べやすいです。

カップラーメンでこの味なら十分です。

ただ、値段がネックで次は買わないですね(笑)

シーフードヌードルで十分です♪

 

皆様もよろしければ話のネタに食べてみて下さい(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください