2020年の楽しみ

皆様こんにちわ・こんばんは(^^)/

2020年ももう2か月たとうとしてます。早いですねぇ(*´ω`*)

2020年と言えば!東京オリンピックが思い浮かびますが、私が待ち遠しいのは

【シン・エヴァンゲリオン劇場版】

 

前作からもう7年以上たってるんですね・・・歳とったなぁw

前作までの劇場版は全部4回以上観に行きました。何度も見ないと細かいところ理解できないんですよね。

今回は今のところ最後になるはずなので相当な回数観に行くはめになりそうです。

今年は他にも見たい映画がいっぱいです♪

 

【メイドインアビス】

絵柄を見て子供向けだと思っちゃだめです。

凄くえぐい作品ですw

【ゴブリンスレイヤー】

ひたすらゴブリンだけやっつける主人公の作品です。

【鬼滅の刃】

言わずもがな今一番話題になっている作品ですね

【劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン】

昨年不幸な事件のあった京都アニメーションの作品です!絵がキレイ・・・

【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ】

初代から出てるブライト艦長の息子が主人公!最後をどうするのか見ものですw

【PSYCO-PASS 3】

深夜アニメで火が付いた作品ですね。一部グロい表現がありますが面白いです!

 

すでに放映されてるものもありますが、見たいアニメ映画がいっぱいだぁ(笑)

けど・・・映画館って身近にないんですよね・・・名古屋駅まで出ないといけない(´Д`)

その辺が唯一気持ちよく足が向かないところです。

でも、頑張って観に行くぞー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください