重課金ゲームやってます

皆様こんにちは・こんばんわ(^^)/

暖かくなったり、寒くなったり日々の体調管理が大変な日が続きますね。

私はせっかくの休日をあまりの頭痛で寝て過ごすというもったいないことをしてしまいました。

銭湯行きたかったぁ・・・(´Д⊂ヽ

ラーメン屋行きたかったぁ・・・(´Д`)

あまりの酷さにずっと唸っていました(笑)隣人に聞こえていたらホラーだったと思い

熱は無かったのでコロナではないです・・・と主張したい

 

だまって寝てれば良いのに、そんな状態でもスマホゲーをしてしまう私。

2年前のサービス開始からずっとやっているゲームです。

 

リネージュ2レボリューション

重課金ゲーです(笑)

札束で殴り合うゲームです。

とある有名なトレーダーはこのゲームに億単位で課金しているという話・・・

自分は微課金勢の人間なのでキャラの戦力は低いです。(月数百円くらいの課金)

このゲームのミソは課金しても必ず強くなるわけではない事ですw

課金より運がすべてのゲームです。それでも課金するのが入り口になるんですけどね。

それでも、ここまで育てるのに2年で数十万は課金してますね。(装備はゲーム内で一番ランク高い装備で固めてます)

何度もやめようと思ったのですが、同じクランの仲間も多いので辞めるに辞められずズルズル続けてます。

このキャラ(ドワーフの娘)も可愛いし。

 

当時グラフィックに圧倒されまして・・・絵に騙されたなぁw

 

昔やってたゲームでは1つ50円のアイテムを秒で使い続けるという愚行を行い、月の課金額が18万以上になったこともあります。

今思うと狂ってるとしか思えない行為ですね(笑)

ゲームは適度に無理しない範囲で楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください