ボウリング

こんにちは、ラブジュースです☆

 

先日、会社帰りにヨドバシカメラに寄ったのですが、

家電製品もコロナウィルスの影響で、

お届け日が5月2日以降になるとの事でした(;O;)

(中国にて感染拡大している新型コロナウイルスの影響により
部品の生産ラインに遅れが生じてるとの事です)

定員さんの話では、5月2日よりさらに遅れる可能性が高いとの事で、

購入するのも迷ってしまいます・・・

 

そんなラブジュース、少し前の事ですが、

16年振りにボウリングしてきました!(*’ω’*)

 

 

またまた何年か振りの名鉄レジャックで・・・(*´ω`)(笑)

 

 

16年振りのボウリング!気合が入ります(*´ω`)

 

でも・・・こんなスプリットは倒せるわけもなく、

ストライクやスペアもひとつも取れませんでしたが、

隣のレーンで投げていた仲間がボールを持ったまま転んでしまい、

それがツボにはまりずっと笑ってました(爆)

 

たまたまその動画を撮っていて

今でも、その動画をみると笑ってしまいます!

 

いい気分転換になりました(^^)

 

スコア

 

1ゲーム目 98

2ゲーム目 84

 

トータル182 (^-^;

 

4人中3位でした(笑)

 

名鉄レジャック

愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目25番2号:
笹島交差点南西角
TEL:052‐581‐8831/FAX:052‐581‐8840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください