焼肉なか松

みなさんこんにちは・こんばんは(^^)/

2020年も2か月が過ぎ去ってしまいました。

年齢を重ねるとともに時間が経つのが早く感じられます(笑)

そして、寒い!春はまだですかね・・・・

 

さて、以前の日記で2月はお勧めの焼肉屋さんを紹介すると宣言していたのですが行ってません!

行きたかったのですが急な税金の出費がありまして・・・マイナス5マソ(´;ω;`)

 

ということで行く前に先にご紹介します。

焼肉なか松

矢場町の駅から10分くらい歩いたところにある小さな焼肉屋さんです。

メインの通りからは外れているので見つけにくいかもしれません。

以前、勤めていた会社が近くにあったので好奇心で入ってみたところめちゃくちゃうまい!

スポーツ選手(主に中日の選手)や芸能人も来ているお店です。

私がこちらを利用したときには葉〇瀬太郎や俳優さん(名前は忘れました)をお見掛けしました。

肉!

お肉の質がとても良い(多分)そして、高い!

行く時はわざわざ近くにあるキング観光で稼いでから行ってました(笑)

抑えめに食べても1人8,000円くらいなイメージです。

 

予約無しで行くと入れない事が多々あるので、正直あまり教えたくないお店です・・・

もちろん高級店ではないのでそういったお店と比べると味は落ちるのでしょうが、そこらのチェーン店よりは

はるかに美味しいです!

是非、財布がパンパンの時に行ってみてください♪

 

焼肉なか松

〒460-0008 愛知県名古屋市中区 栄5-21-32
052-251-7225
月~金 18:00~26:00 日 18:00~25:00

 

 

 

2 件のコメント

  • 美味しそう名古屋に行く用事あるので行ってみよう

    あと会員ログイン出来なくなりました。再登録可能なのかな

    • とも様
      コメントありがとうございます。

      チェーン店には行きたくないけど、あまり高級なところも・・・という方にはおすすめのお店でございます。
      時価のサーロインがメニューにあるので是非お試しください。
      ログインですが、パスワードはお間違えないでしょうか?
      もし、パスワードをお忘れの場合はお電話でお問い合わせくださいませ。
      よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください