一蘭☆大高店

一蘭 鳴海店

こんにちは!

子供師匠です(^_-)-☆

子供師匠はたまに無償に一蘭のラーメンが食べたくなる時があります。

いてもたってもいられなくなり、
ついつい赤い看板に吸い込まれるように流れ込みます。

仕切られてるので安心!

個室カウンター

全席個室カウンターなので、集中して食べれます。

まずはビール

ビール

まずは乾いた喉を潤します!

最初の1杯ってなんでこんなに美味しいんだろ~

来ました!ラーメン

来ました!ラーメン

この一杯の為に30分かけてきました

アンケート用紙に辛さや麺の堅さ等を記入しますが

子供師匠はビビりなので全部標準で注文します(笑

替え玉

替え玉

やっぱ替え玉ですよね!

容器を台に乗せるとチャルメラの音が響き

替え玉登場

替え玉をすると

やっと食べた気になります(笑

一蘭 名古屋鳴海店
愛知県名古屋市緑区鳴海町中汐田74−1
052-623-3277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください