衝動買いパート2

皆様こんにちは・こんばんは(*’▽’)

最近は夜も暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃ですね~。

でも、今年はコロナのせいで花見する人が減るとかなんとか・・・

まぁ私は生まれてこのかた花見したことがないんですけどねw

外で飲むなら飲み屋のカウンターでしっぽりやりたい人なので(*´ω`*)

 

さてネットを見てると思わぬ情報を見つけることが多々あるかと思います。

先日色々なまとめサイトを見ていた時にビビッときました!買っちゃいました!!

小学生の頃おもちゃ売り場に飾って合って猛烈に欲しかったけど高くて買ってもらえなかったもの

※当時のものに比べると全然出来が違います

METAMOR-FORCE “BARI”ATION 超獣機神ダンクーガ

お値段なんと税込み50,000円(´Д`)子供にはハードル高過ぎですよね(笑)

けっして子供用ではなく大人に向けたおもちゃです。

私の様に昔は買ってもらえなかったけど、働きだした今なら買える!という人向けです

 

おもちゃと言っても馬鹿にできないのは、私のような人間がいっぱいいるので資産になりえるということです。

恐らくこのおもちゃも販売数年後には値段が上がっていると思われます。

限定品にいたっては転売屋が押し掛けるので益々市場価格が上がっていきます。

以前見たのは25,000円の商品が150,000で取引されてるのを見ました( ゚Д゚)

凄い・・・

 

このほかにもほしいものがあるので一生懸命働こう♪

 

千値練特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください