スポーツイベント軒並み延期!!

イベント延期

皆さまこんにちは!

子供師匠です!?

コロナの影響で軒並み

各イベントは中止や延期になっていますね><

欧州サッカー

欧州サッカー

欧州サッカー

良くめちゃくちゃ楽しみで見ている

ヨーロッパサッカーも

開催が延期になり、楽しみがなくなりました

<h2日本でも・・・

オリンピック延期

日本でも、オリンピックの開催が延期になったり

プロ野球が延期になったりと

ホント楽しみがどんどん減っていきますね!

h2今が耐え時

耐え時

今が耐え時なのか家にいるのもつらいですが

お休みの時は外になるべく出ないよう

自粛したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください