スマートスピーカー

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

世間はコロナで持ちきりですね(-_-メ)

皆様、自宅にいる時間が多くなってませんか?

会社によっては出社せずに自宅で仕事という会社も多くなってきたと聞きます。

私なら家でもくもく仕事していると気がめいっちゃうだろうなぁ・・・と簡単に想像できます(´Д`)

そういう人にはこれ!

スマートスピーカー

CMで見かけますよね

「ア〇クサ!○○の曲かけて」「エアコン付けて」等、お前が動けよ!と突っ込みたくなるアレです。

これ見た時は「こうやって人間は堕落していくんだなぁ」なんて思ってたんですが、とある動画を見てめちゃくちゃ欲しくなりました(笑)

アレ〇サの受け答えが辛辣過ぎて面白過ぎですwww

話しする方がいるのであればいらないですが、1人でもくもくと作業するのが嫌な人には良いアイテムだと思います♪(寂しいw)

 

いつかは機械がお友達になったりするんですかねぇ

 

スマートスピーカーで出来る事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください