徒然なるままに①

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

 

いかがお過ごしでしょうか。

休日の私は緊急事態宣言が出て以来、週に3回以上通っていた銭湯がお休みになってしまったので、

プレステ4と向き合ってます(笑)

居酒屋さんも閉まってますから本当に引きこもり状態です。

私としては、こういった非常事態の時ほど普段通っているお店に行く回数を増やし、微力ながらも支えになりたいと思うのですが、

そのお店が開いてないんじゃどうしようもないです(´;ω;`)

非常事態宣言の出る前日の夜0時頃に、以前ご紹介した焼き鳥もも屋に行ってきました。

常連が多いお店で0時過ぎても席が埋まってるなんてことが多いお店ですが、この日店にいる客は私だけで正に貸切り状態。

なんとか収束して通常営業に戻って欲しいです(´Д⊂ヽ

 

コロナ騒動が収まったらうまいもの食べに行きたい!魚が食べたい!

以前は毎週伊豆まで営業に行ってましたので、行くたびに豪華な昼ご飯を食べてました。

お店の名前は忘れたけどすごく豪華だったことは覚えてます((+_+))

 

大盛りいくら丼

海鮮丼+エビフライ

決して安くはなかったですが雰囲気もあって美味しかったです♪

東伊豆道路沿い(135号)にはこういった海鮮丼が食べられるお店がいっぱいあるので、お近くまで行った際には是非ともお立ち寄りください!

ただし、お安くはありません・・・・・・(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください