徒然なるままに②

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

お休みの日は家でゲーム三昧の穴ライザーです。

不要不急の外出はしてませんよ(・∀・)ドヤ

床オナ同様FF7を楽しんでおります。

自分はゆっくりじっくりクリアしたいタイプなので発売日に買ったものの、まだ中盤をプレイ中です。

次のお休みにはもう少し進めたいと思います。

しかし、現在進行形でやっているゲームが4つあるのでその生活は完全にニートのそれです(笑)

・FF7 (だいたい2時間)

・リネージュレボリューション2(多分5時間)

・シャドウバース(1時間)

・プリンセスコネクト(1時間)

一日の3割ゲームに時間使ってた・・・(´Д`)

なんか中途半端に手を出してしまったのでやめるにやめられなくなりました。

どのゲームもですが、このご時世なので課金はしていません(;’∀’)

なのでガチ勢の人とは差が開く一方です。一緒のチームの人たちに非常に申し訳ない。。。

 

自分が登録しているYouTubeのチャンネルの方は

「公的に認められた引きこもり出来るタイミングだから資格の勉強しよう!」と言ってましたが、

こういう事が思いつく人は素直に尊敬しますね(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください