母の日に何をあげますか?

母の日

こんにちは!

母の日が迫ってきました!

毎年、この時期になると何をあげて良いのか迷ってしまいます。

母親に趣味でもあればそれに関するものをあげればよいのですが、趣味のない母親には毎年頭を悩ませます!

気持ちと言ってもね~><

そこで今回は貰って嬉しいと思われるものを選んでみました

フラワーギフト

フラワーギフト

そもそも母の日の由来って知ってますか?

「100年ほど前の アメリカ・ウェストヴァージニア州で、アンナ・ジャービスという女性が亡き母を追悼するため、 1908年5月10日にフィラデルフィアの教会で赤いカーネーションを配ったのが始まり」

という話です。

今では定番中の定番ですね!

ですが今回は・・・

母の日は肉

こういう時期なので、少しでも外出しなくても良いように食べ物を送る事にしました。

スイーツやその他食べ物は色々ありますが、僕が今回良いな~と思ったのはお肉です!!

やはりこういう時期だけに精力を付けて欲しいですね

皆さまは日頃の感謝に何をプレゼントしますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください