コンビニはファミマ派

ファミマ

皆さまこんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

皆さまコンビニはどちら派ですか?

私は学生時代にアルバイトしてたこともありファミリーマート派です。

ファミチキ美味しいですよね。

弁当はセブンイレブンが圧勝だとは思いますが(´Д`)

 

そんなファミマ派の穴ライザーのおすすめ弁当をご紹介です。

チンジャオロース弁当

チンジャオロース チンジャオロース

最近はこの弁当を週に3回は食べてます。

味がしっかりしてて美味しいです(・∀・)

量も特に少ないという事もなく、晩御飯としては十分です。

 

あと、ファミマのスイーツ美味しいです!

滅多に甘い物食べないのですが、ファミマのスイーツは思わず買って行こうかと思います。

 

おススメのコンビニ弁当・スイーツあったら教えてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください