徒然なるままに⑤

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言後街には人が溢れてますね。

通勤中にすれ違う人の数が段違いで多くなりました。

マスク外して歩いている方も少し多くなったと感じます。コロナはまだ終わってませんので油断せず過ごしましょう♪

 

さて、このブログを書いている今は昼飯時です(・∀・)

どうしてもカップラーメンが多くなってしまうのが悩みどころさんです。

今日のカップラーメンはこちら!

蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

これセブンイレブンにしか売ってないんです。

ファミマ派の私としては(´Д`)って感じです(笑)

そういえば蒙古タンメン中本って名古屋にないんですよね…

久しぶりにお店に行って食べたいです。

昔、会社の上司に連れて行ってもらい初中本で食べたのは『北極』でした。

辛いラーメンを出す店という認識が無かったので、ラーメン出てきた時はびっくりしました。

とにかく匂いが辛いし、スープも熱いし、やっぱり辛すぎるしで完食するまで30分以上かかったことを

覚えています。(汗だくだくでした)

そんな中本の焼きそばですが、食べた感じ…あんまり辛くない(笑)

少し辛いくらいで中本の名前使わなくても良いんじゃないの?っていうのが感想です。

美味しくないわけではありません。

多分、また買うくらいには美味しいです。でも中本らしさは感じない……

 

名古屋で激辛ラーメンが食べられるお店ってどこにあるんだろ??

おすすめのお店あったら教えてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください