麵屋 喜多楽

キタラ

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

大雨でございます。

皆様は被害にあってはいないでしょうか。

梅雨時期・台風の時期は地下鉄の駅が水没するイメージがあるのですが、

今年はどうなるのでしょうか・・・

ちょっと心配になりますね。

 

先日お休みを頂き、前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

麵屋 喜多楽

キタラ

入口写真小さ!(笑)

食べログでは評判の良いお店という事で前から気になっていたのですが、

いまいち足が向かず、いよいよ行ってみたわけです。

 

頼んだのはシナそば肉入りと高菜ご飯。

キタラ キタラ

スープはいまいちパンチ力が無く、物足りなさを感じます。

だしの味が感じられず、一瞬考えこむ味でした。

チャーシューは大きく食べ応えがります。

少し脂っこいのは賛否両論分かれるところです。

美味しいのはシナチクです。若干甘い、よく味が染みわたっていて美味しかったです。

 

評判を見ると接客に難ありという書き込みが多かったですが、特にそんな風には思いませんでした。

ご夫婦で営業している&有名店で忙しいということもあり、たまたまそういった風に映ってしまったんだと思います。

 

まとめると・・・評判は良いが実際食べると物足りないということです。

美味しくないわけではないですが、毎月食べに行くかというと、私は行かないかなぁ・・・

 

知っておられる方は是非感想を教えてください!

 

麵屋 喜多楽

愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F

052-332-5515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください