モーニング

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

【早起きは三文の德】

 

よく使う言葉だけど

 

「三文」とは…??

 

実は三文は100円ちょっと。お菓子を買えるくらいですね。

この三文とは「ごくわずか」というニュアンスです。

わずかしかないとしても得るものがある、ということ。

 

なるほど…(*’ω’*)

 

お休みの日のとある朝

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

 

喫茶店でモーニング☆

 

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

 

モーニング文化の名古屋
モーニングのメニューも充実しています(*´ω`)

日々、野菜不足なラブジュースは、

サラダセットで、野菜を頑張って摂取します(笑)

 

追加であんこ

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

 

トーストを小倉トーストにしたくて、

+100円であんこを追加(笑)

 

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

小倉トーストの完成です。

 

※早く食べたい気持ちが強すぎて、写真を撮る前に
食べてしまったので、かじった跡がありますが、気にしないで下さい。

 

朝からモリモリ食べます(笑)

サラダ半分→小倉トースト→残りのサラダと食べていき、

ゆで卵は最後に!!

お塩をフリフリしてパクっと一口

うん!?塩の味がしないので
さらに塩をフリフリ、フリフリ♪♪

全く塩がでてこない…

名古屋 喫茶店 モーニング コーヒー

 

塩がめちゃ詰まってるんですけど( ;∀;)

爪楊枝があれば穴を開けたかったけど、テーブルに爪楊枝も置いてないし、

店員さんも忙しそうだったので

塩なしでゆで卵を完食してきました♪

塩分を控えれたので、良しとします(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください