無化調鶏白湯ラーメン麺舗 作一

かんばん

皆さまこんにちわ・こんばんは(^^)/

梅雨明けました!暑いです(;´∀`)

カラッとした暑さではなく、湿気を含んだモワッとした暑さなのが不快指数上げますね(笑)

セミの死骸も見るようになりました。

踏まないように皆さまお気を付けください♪

 

そんな暑い中、ブログ書かなきゃ!と思い出勤前にラーメン屋行ってきました。

無化調鶏白湯ラーメン麺舗 作一

頼んだのは白湯ラーメン(塩)

塩を選んだ理由はめっちゃ暑いので、塩なら食べやすそうだったから(*^^*)

自分が食べた感想は「柔らかい味」の一言です。

食べやすい体に良さそうな味でした。

店名の通り、化学調味料を使用してないようなので、ガツッとした味が好きな方には物足りないと思います。

評判を調べると結構高評価なクチコミが多いし、口コミの数自体多いので有名なお店なのかもしれません。

お店の場所は大きな通りの裏の裏にあるのでしっかり調べてから行った方が良いと思います。

 

夏バテせぬよう、しっかり食べて体力キープしましょう!

 

無化調鶏白湯ラーメン麺舗 作一

住所: 愛知県名古屋市中区千代田3-32-2 日清建工千代田マンション 1F
アクセス:JR中央本線(名古屋~塩尻)/鶴舞駅 徒歩6分 (466m)
電話番号:090-9195-0391
営業時間:月~金 11:30~14:00,18:00~22:30 土 11:30~15:00,18:00~22:30
定休日:毎週日曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください