長浜ラーメン はな

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

暑いです!

こう暑いと仕事帰りにアイスは欠かせません(笑)

個人的に今はまってるのは練乳アイス!甘くておいひいですw

 

先日お休みを頂き、いつも通り銭湯へ行き28度のぬるま湯で身体をクールダウンさせた後、

近所にあるけど8年間一度も行ったことのなかったラーメン屋さんに行ってきました。

 

長浜ラーメン はな

長浜ラーメンはな はなメニュー① はなメニュー②

福岡のラーメンですね。

豚骨ラーメンのとの違いはいまいち分かりません。

食べた後も分かりませんでした(;´∀`)

はなセット①

美味しかったです。

でも味よりも衝撃的なことが・・・餃子一皿100円!!

曜日限定のようですが、1皿100円は安くないですか??

大きさは普通サイズ、味も普通・・・よく100円でやっていけるなぁと感心しました。

営業時間が深夜2時までと仕事終わりでも寄れる時間なのも素晴らしいポイントです。

瓶ビールに餃子2皿で仕事終わりに安く・しっぽり出来るのはありがたい♪

 

月に2,3回は通いそうです(≧▽≦)

 

長浜ラーメン はな

愛知県名古屋市中区千代田4丁目22-1 スクエアービル1F

050-5872-4897

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください