矢場とん

矢場とん 味噌カツ わらじ キャベツ 

 

暑い日が続いておりますが、皆様夏バテなどしていませんか?

私は少しだけ食欲が低下していますが、元気モリモリです(*’ω’*)

そんな昨日のお昼ご飯は!!

 

矢場とん🐷🐷

 

それも!!わらじとんかつ弁当(笑)

 

 

ボリューム半端ないです!

矢場とんで人気NO.2 らしいです(^^)

 

別でキャベツなども付いてます。

 

 

そして名古屋人はやっぱり

 

味噌です(・∀・)

 

からしとの相性もばっちりです。

キャベツにも味噌です(笑)

また白ご飯にも合います。

 

どえりゃぁ うめゃぁです!

 

とってもお腹が空いていたので、

余裕で食べれると思っていましたが

わらじの迫力 恐るべし!!でした(*’ω’*)

 

味噌カツ 矢場とん

愛知県名古屋市中区大須3-6-18

052-252-8810

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください