クリーミーなラーメンとはこれ如何に

神明

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

先日、突然アトピーが発症し夜眠れずもがき苦しんでいた穴ライザーです。

最初は市販の薬で耐えていたものの、あっという間に体中に広がり「これ病院行かないとマズイ(;´Д`)」と気づき病院行ってきました。

本当に夜が辛く2時間程しか寝られず、フラフラな日々でした。

薬を大量に渡され今は落ち着いて言いますが、突然こんなことになるとアタフタしちゃいますね(笑)

 

病院が入っているビルにラーメン屋さんがあったのでフラっと立ち寄ってみました。

麺家 神明

 

どうやらクリーミーなラーメンを売りにしているお店で、昼時ということもありほぼ席は埋まっており、人気店のようです。

クチコミ見ると「家系」のようです。※家系って何??

神明ラーメン

初めて入るラーメン屋さんはメニューにある一番高いものをオーダーするという変な拘りを持ってるので、「クリーミーとんこつ神明スペシャル 1,100円」を

颯爽とオーダー。

ランチメニューがだいぶお得なのでスタッフさん困惑の表情(笑)

良いんですよ。体調悪いからあんまり量食べられないしこれで十分。

神明スープ

見た目通りクリーミーなラーメンで、これは美味しい♪

恐らく、女性は好きな味だと思います。

チャーシューもほろほろのもので美味しかったです。

 

次はいつ行くかなぁ・・・とこれを書いている途中で悩み中です。

 

麵家 神明

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 SKYLE 9F

052-228-6230

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください