思い出す隠れた名曲

サムネ

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は安倍総理が突然の辞任でびっくりしましたね!

長い間お疲れ様でしたm(__)m

 

さてさて、仕事が終わり家に着いたらゴロゴロ開始なわけです。

相変わらずyoutubeを見てるわけですが、今回も懐かしい曲がオススメに出てきました。

それがこちら

中森明菜 【愛撫】

アルバムの曲ですが、この曲を好きなファンがけっこういるとかいないとか。

※後にシングルカットされました。

 

作詞:松本隆

作曲:小室哲哉

 

という二人で名曲じゃないわけありませんよ。

youtubeで過去の音楽番組を漁り、速攻で携帯にDLしました(笑)

中森明菜さんは復活しないのですかね?

特段ファンというわけではありませんが、歌のうまさは知っているので復活して欲しいです。

 

他最近のヘビロテ曲

Who-ya Extended

Q-VISM

UNION SQUARE GARDEN

fake town baby

 

次は岡村靖幸でも聞き漁ってみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください