かき氷

コメダ かき氷 赤福 赤福氷 頭キーン 珈琲

 

8月も終わり、今日から9月の始まりです!

今年も残すところあと4か月になってしまいました。

あと4ヵ月しかない?と思うのか、まだ4ヵ月ある?と思うのか…

私はあと4ヵ月しかないと思ってしまいます(;・∀・)

 

そしてまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑い日が続くと、やっぱりこれが食べたくなります^^

 

かき氷

 

この椅子と言えば・・・

 

 

そうです!

 

コ・メ・ダ

 

コメダのかき氷、通常サイズは大きすぎるので、

ミニを頼んで、ソフトクリームとあんこをトッピングしましたが、

それでもかなりのボリュームです!

 

 

ふわっ!

ひやっ!

頭キーン!!

 

抹茶のかき氷とあんことソフトクリームの相性は抜群ですが、

途中から舌が冷たさで麻痺してきて、

味がよくわからなくなってしまいました(笑)

冷房が効いている店内

食べ終わる頃にはブルブルと寒気も襲ってきます(笑)

 

おかげでとっても涼しくなりました(*´ω`)

 

赤福氷

 

 

そして、こちらのかき氷もお勧めです♪

 

 

かき氷を食べ進めると、中からあんことお餅がでてくるがたまりません(^^)

赤福氷、安定の美味しさです!

 

■ コメダ珈琲店

■ 赤福茶屋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください